ヒロミさんプロデュースVアップシェイパーEMSの口コミを集めてみた

ダイエット雑学
スポンサーリンク

ヒロミさんプロデュースのVアップシェイパーEMSは
本当に効果があるのか気になる人は多いでしょう。

VアップシェイパーEMSを履くと
本当にダイエット効果があるのかどうかを紹介していきます。

スポンサーリンク

VアップシェイパーEMSって何?

VアップシェイパーEMSはタレントのヒロミさんが
プロデュースした、加圧下着です。

お腹部分に刺激を与えて、着用して動くだけで
インナーマッスルが鍛えられるというものです。

最近では「VアップシェイパーEMS」という商品に
パワーアップされ、販売されているようです。

商品はかなり良いですが、サイトでは
無駄に誇大表現が使用されているので、
少し怪しい感じがします。

しかし、評価全体を見ると
それほど悪い意見はありません。

では、VアップシェイパーEMSに関しての口コミを、
紹介していきましょう。

VアップシェイパーEMSの良い口コミ

 

30代 男性 HN:elliotcreationさん

2ヶ月間使用の感想
購入から2ヶ月が経ち、結果から言うとウエスト マイナス5.5cmです。
ウエストのサイズからいくとLLだったのですが、Mを購入しました。
最初、着ける時と最初の2~3時間は「着けてる感」がすごいですが、
その後は特に気にすることなく生活ができます。

 

30代 女性 HN:れん0428さん

151cm、54kgでお腹が結構でてるのでLにしました。
しめつけはそんなにきつくないですがMにしたらはいらなかったかもって感じなのでLにしてよかったです。
一番いいのは姿勢がよくなること
階段のぼりおりしてると「おお!まがらない!」と感じます。

 

30代 女性 HN:akisorasoraさん

スタートがウエスト89cm。LLサイズからスタート。一週間で82cmに。Lサイズを追加購入し3日目で78cmまでダウンしました(^^)今までビクとも減らなかったウエストがしまるので多少苦しくても気にならないどころか、意識できるので毎日24時間つけてます。食べ過ぎ予防にもなります。一週間後はMサイズを購入予定です

 

VアップシェイパーEMSを着用して
効果があるという意見は意外に多いです。

実際に着用すると、VアップシェイパーEMSはキツく感じますが
ずっと着用していると慣れてきます。

着用して運動をしていると
徐々にサイズダウンしていく感じですね。

しかし、こういうアイテムの場合は
良い口コミだけではなく悪い口コミもあります。

良い口コミだけを見て判断するのは
後悔する可能性があるので参考に
悪い口コミも知ったほうが良い
でしょう。

次は、悪い口コミも紹介します。

VアップシェイパーEMSの悪い口コミ

 

50代 女性 HN:舞ちゃん3436

きついけど、我慢して1週間使ってました。
運動をしていないのも悪いかも知れませんが全く効果無しです。

 

40代 女性 HN:クレムリンさん

買ってから毎日着用して、1時間も運動をしていたのに全く変わらないです。

VアップシェイパーEMSを着用して、黒酢も飲んでいるのに何をしても駄目ね。

やっぱり、こういう商品って、どれも詐欺的な要素しか無いのかしら。

 

40代 男性 HM:kazuya19750927さん

引き締め感がありませんでした。腹筋に効いているような感じもなく残念でした。

 

VアップシェイパーEMSに関しては、
誇大表現が多く使用されていたように感じたので
ちょっと勘違いをした人も多かったかも知れません。

VアップシェイパーEMSは背筋を伸ばして
猫背にならないように工夫された製品です。

EMSという装置のスイッチを押して
普段どおりの生活をするだけでダイエットが出来るというのは、
ちょっと違うと思われます。

なぜなら、外部からの刺激だけでは脂肪は燃焼されませんし
インナーマッスルを鍛えられると言っても、
すぐに効果が出るものではないからです。

VアップシェイパーEMSは誤解を生みそうな表現が
かなり多いので期待する人も多くなります。

やっぱり、期待度が高いと運動も1つしかしないし
食事制限もあまりしなくなると思われます。

VアップシェイパーEMSは、公式サイトに書いていなくても
有酸素運動をして筋トレをして、食事制限をすることで
効果が発揮しやすくなるのだと言えます。

VアップシェイパーEMSに最適な運動って何?

VアップシェイパーEMSに最適な運動は
有酸素運動でも「ウォーキング」が最も最適です。

理由は、ウォーキングは背筋を伸ばして
おこなわないとダイエット効果がないからです。

猫背になりにくいVアップシェイパーEMSを着用すれば
自然と正しい姿勢が可能になります。

そういう部分を利用すれば
VアップシェイパーEMSはかなり良い商品だと言えます。

「運動をしているのに痩せない」というような意見もありますが
40代からは偏った運動だけでは痩せません。

まして、40代となれば基礎代謝が低下しているので
有酸素運動だけでは脂肪が減らないことが多いのです。

なので、筋トレを10分程度行いウォーキングは
20分以上行うようにすれば徐々に脂肪が減っていくでしょう。

有酸素運動は20分からダイエット効果が現れ始めるので
10分間だけ有酸素運動をするのは避けたいところです。

しかし、1日2回に分けて10分ずつ運動をするのは
特に問題ないと言われています。

まとめ

Vアップシェイパーの口コミでは
良い評価が多く悪い評価はそれほど多くありません。

効果はどうかと言えば、筋トレや有酸素運動をすれば
ダイエット効果は期待できるでしょう。

ただ、加圧下着なので着用するだけでは
脂肪は落ちにくいです。

なので、何らかの運動をする時間を設けて
ダイエットに励むと良いでしょう。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました