広末涼子、不倫相手のお店とは?飲食店「sio」はすごい店?【鳥羽周作】
広末涼子、ミシュラン1つ星シェフとのW不倫が報道される
広末涼子とミシュランシェフ、逢瀬を重ねる不倫関係
広末涼子(42)が、既婚者でありながらミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫関係にあることが、「週刊文春」の取材によって明らかになった。
気になったのでこのことについて調べてみました。
広末涼子、不倫相手のお店とは?飲食店「sio」はすごい店?【鳥羽周作】
鳥羽周作氏の異色の経歴と人気店「sio」
鳥羽周作氏は「料理界の革命児」として知られる有名シェフです。彼はJリーグの練習生から料理の世界に転身し、ワイルドな風貌とガチムチ系の身体で注目を集めました。2018年に代々木上原にオープンした「sio」は、伝統にとらわれないスタイルで人気を博しています。
広末涼子と鳥羽周作氏の密会の様子
広末涼子と鳥羽周作氏は、3月下旬以降、水面下で逢瀬を重ねていたことが報じられています。広末は5月中旬に鳥羽氏の別のレストランを訪れ、美脚を露わにしたショートパンツ姿で彼と会っていました。さらに、6月3日の夜には都心の高級ホテルに滞在し、2人は別々の場所からホテルに入る姿が目撃されました。
広末涼子の経歴と広がる透明感
1990年代、広末涼子は「ヒロスエブーム」を巻き起こし、大人気アイドルとして知られていました。映画やドラマにも出演し、女優としても活躍してきました。また、彼女は3人の子供の母親でありながら、透明感のある”ママ女優”としても支持を集めています。
まとめ:
広末涼子とミシュランシェフの不倫関係が報道されました。広末は3人の子供の母親でありながら、逢瀬を重ねる鳥羽周作氏との関係が明らかになりました。広末は「絶対にありません!」と交際を否定していますが、2人の密会の様子が目撃されています。詳細な報道は「週刊文春」で詳しく報じられています。
コメント