渡辺直美が20kgのダイエットに成功した方法「ヘアスプレーダイエット」とは?

芸能人
スポンサーリンク

渡辺直美が20kgのダイエットに成功した方法「ヘアスプレーダイエット」とは?

今回は渡辺直美さんが痩せたとネットで話題になっていたので調べてみました。渡辺直美さんといえばお笑い芸人として活動されていますが舞台に挑戦したり留学したりと活動の幅が広いことでも話題になります。

今回はそんな渡辺直美さん、ダイエットについて調べてみました。

スポンサーリンク

渡辺直美が20kgのダイエットに成功した方法「ヘアスプレーダイエット」とは?

 

渡辺直美(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。“20キロ”体重が落ちたことを明かした。

ということでダイエット成功したことが話題になっています。

自身が主演を務めたミュージカル『ヘアスプレー』が「大千穐楽を迎えました!」と報告。「右も左も分からないミュージカル素人の私をカンパニーメンバーが約5ヶ月間、毎日励まし支えてくれました。こんな愛に溢れたカンパニーと愛に溢れた作品を愛に溢れたお客様にお届け出来たことを凄く幸せに思います」と喜びをつづった

ヘアスプレーとは?

ヘアスプレーとは渡辺直美さんが主演を務めたミュージカルです。

渡辺直美、初主演ミュージカル「ヘアスプレー」公演中止を乗り越え開幕 カーテンコール映像が公開

 

自身が主演を務めたミュージカル『ヘアスプレー』が20日に「大千穐楽を迎えました!」と報告。
ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwwwと報告。

おすすめだにょwwwwヘアスプレーダイエットwww観に来た方はわかるよね?あれは、痩せるよね?w

と渡辺直美さん。

 

ネットの反応は?

 

元々の土台(顔)がいいから痩せれば可愛くなるよね。
もっと痩せれば更に可愛くなるだろうけど、キャラが埋没しちゃうから痛し痒しになっちゃうのかな。
痩せる前も可愛かったけどね。

 

 

このミュージカルを経て体重が20キロ落ちたとのことですがネットでは

 

いいともに出ていた時でも、太っている方だと思っていたし、太っていても動ける人だったけど、ほどほどにしておかないと体が悲鳴を上げちゃいます。
リバウンドも体に負担がかかるし、出来ればそれ以上体重は減らすことはあっても、元に戻ることを選ばないでもらいたいですね。

 

この方の20kgは、普通の人の5kgほどではないでしょうか?
太っていても目がパッチリしているし、かわいかったけれど、痩せるとさらに綺麗になると思う。
だけどあと20kg程、痩せないとこれから歳をとると間違いなく成人病ステーションになる可能性大です。
もう少し落とした方が良いと思う。

 

痩せたことが主題になっているけど
そこを目的にしてたわけじゃさらさらなくて
痩せたのは相当一心に何ヶ月も舞台へ入魂して 本番も全て全力で向かった結果。

などといった意見が見られます。

渡辺直美 プロフィール

 

生年月日 1987年10月23日(35歳)
出身地 台湾・台北県板橋市
(育ちは茨城県石岡市)
血液型 A型
身長 158 cm

最終学歴 石岡市立石岡中学校
出身 NSC東京校12期

コンビ名 フレッシュライム(2007年(平成19年)解散)

父親が日本人、母親が台湾人で、直美も出生は台湾。2008年(平成20年)1月2日放送の『新春大売出し!さんまのまんま』(関西テレビ)に出演し、今田耕司一押しのお笑い芸人として紹介され、ビヨンセのものまねで2曲を披露。
2011年(平成23年)、『オモバカ8』で準優勝。2014年(平成26年)5月から3か月間、ニューヨークに留学。2016年(平成28年)には、中国国内のインターネット上では「太っていてもオシャレ」で「肥満が恥とされる日本において、彼女のコミカルさに観衆がすっかり感染し、急速に人気が高まった」などと紹介される。

 

番組出演の際に身長157 cm、体重107 kgと公表している、自称Hカップ。2008年(平成20年)11月14日には4月からの7か月間に13 kg太ったことをエクササイズのイベントで明らかにしています。

まとめ

 

今回は渡辺直美が20kgのダイエットに成功した方法「ヘアスプレーダイエット」とは?について調べてみました。

結果、痩せたっていうことだと思うけど、20キロも痩せるような舞台をあの体形で完走した、その根性と頑張りがすごいと思うし、本人はその凄さに気がついてなくてケロッとしてそうなのもまた良い。

 

なんてことも言われています。

今後も渡辺直美さんの活躍に注目です。ありがとうございました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました