俳優鈴木亮平も実践!納豆キャベツダイエットで20キロ減!?

食品ダイエット
スポンサーリンク

 

納豆がダイエットの食材としておすすめなのは
前回の記事でも紹介しましたが、
今回は納豆とキャベツを組み合わせた
「納豆キャベツダイエット」というものをご紹介します。

このダイエット方法は俳優の鈴木亮平さんも実践し、
見事ダイエットに成功した方法ですので
よかったら試してみてください!

食事制限をするのがきついという方に
お勧めのダイエット方法でもあります。

スポンサーリンク

俳優鈴木亮平も実践! 納豆キャベツダイエットとは?

納豆キャベツダイエットといわれるこのダイエット方法
俳優の鈴木亮平さんがテレビでご紹介していました。

納豆キャベツダイエットの方法とは?

納豆キャベツダイエットの方法はその名の通り、
納豆とキャベツを組み合わせて食べるというダイエット方法です。

なぜこのダイエット方法がお勧めできるのかというと
納豆は前回の記事でも述べた通り、少量で栄養価が高いです。

一方のキャベツはというと千切りキャベツにすることで
カサ増しし空腹感をなくすことが狙いです。

レシピは

①千切りのキャベツに納豆半パック+タレを加える。

②よくかき混ぜて、その上におかかと海苔をかける。

といった簡単なものとなっています。

鈴木亮平さんはダイエットするうえで
キャベツの量をこの画像の10倍もの量で食べていたとのことですが
20kg減量に成功しました。

主に納豆キャベツダイエットは
夕食を納豆とキャベツオンリーにすることで
空腹感をなるべく低カロリーのもので抑える
といった方法です。

 

一般人でも納豆キャベツダイエットで成功している!

俳優の鈴木良平さんがテレビで納豆キャベツダイエットを紹介し世間に注目されました。
ネットを見ていても納豆キャベツダイエットを実践している方が増えているのでその様子をご紹介します。

【-18キロ痩せた】キャベツ納豆の痩せる食べ方!作り方や効果も紹介≪ダイエット≫

納豆キャベツダイエットの経験談・口コミ・感想

ダイエットに役立つ食品・豆腐、納豆】豆腐は低糖質で水分もたっぷり。当然、たくさん食べても安心です。納豆は千切りキャベツの上にかけて、卵の黄味としょうゆで。大豆は質の高いタンパク源としても外せない食品です。

最後に

 

千切りキャベツなのでおなかいっぱい食べても
減量できる納豆キャベツダイエット、
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました